ナマステ・カトマンズ@吉祥寺

娘の志望校を見学の後、妻とランチです。妻は春先以来の2度目、私は初めてです。ナンが美味しいと聞いていましたが、ダルバートをチョイスです。妻はランチセットのマトンをいただきました(写真失念)豆カレー旨いです!優しい味ですが深みがありますね、、好きな味です。付け合せのアルコ(じゃがいも)アチャールも旨い!
ママさんのお気遣いがなごませてくれます。パパドを持ってきてくれた時、、「は〜いパパドよ〜、ママじゃないわよ〜」と一言!ジョークもおじょうず。イイ感じです。春先に初訪問の妻の顔を覚えていてくれて、優しくお声掛けをしてくれました。


ぐるナビでの紹介はこちらhttp://r.gnavi.co.jp/g752100/
ランチタイムが16時までとはいいですね。どうも休みなしの通し営業のようです。ちなみにランチタイムのダルバートは998円、チャイとミニサラダが付きます。ミニサラダは甘めのオーロラソースですがさっぱりしていて好印象。ごちそうさまー