桂花@新宿・東口駅前店

軽く飲んだ後・・やっぱり〆はラーメンと、呑んべいは心のお赴くままに。こちらへ。

桂花ラーメンお願いします」と、千円札を渡し、帰ってきたおつりは500円玉。あれ??ふと壁に貼られた「ワンコインセール」の文字。おー、なんと火曜日は500円なのだ!これはイイ。
まもなく、桂花ラーメンがカウンターへ。先ずは一口スープを頂く。おや?いつもに増して旨みが充実した「まろやかさ」だなぁ・・絶妙な調和!!いつもよりマー油が多いようにも思うけど、バランスを欠いていない。これは旨い!大当たり!
うっ旨い! ごちそうさまー
桂花ラーメンのオフィシャルサイトはこちらhttp://keika-raumen.co.jp/index.html


 ↓レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。