大雑把なオープンサンド

凄く大雑把でも美味しい!オープンサンドって不思議なネーミングですね、サンドイッチはパンで挟んであるはずなのに、それがオープンって何?

  • バターが切れていたのでオリーブオイルをパンに塗って、溶けるチーズを乗せます。
  • 薄い玉ねぎスライスをのせて、手前は豚バラスライス奥は筍スライス(軽く塩を振ります)
  • これをオーブントースターで4分ほど焼いておしまい。

筍が負ける思ったら意外に味が強く負けてません!

  • 同じく、オリーブオイルを塗って、これでもか!とチリパウダーを振ります。
  • 筍をのせて、トースターで焼いて食べるだけ。食べる時にマヨネーズをタップリ付けて頂きました。

いやー、同じく筍が負けていないですね。旬の筍は味が強いなあ!


 ↓レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。