ベトナム風なますサンドイッチ


ベトナム風なます、旨い!前のエントリーで書いた「なます」でサンドイッチを作りました具は以下です。これはある日の私の朝ご飯で、爽やかな軽くピリ辛なますは朝の気分によく合っていました。

  • 鶏胸肉
    • 例の片栗粉コーティングで、薄塩の醤油風味で煮てあります。
  • 香菜
  • ベトナム風なます

この日はサンドイッチらしく、二つ折りにして頂きます。香菜にしろ、なますにしろ追加トッピングはタップリありますからね!なかなかの旨さですね。なますがサンドイッチに合いますねぇ、、次回はレバーペーストと合わせましょう。ごちそうさまー


 ↓レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。