ナン・タコス@モスバーガー東府中店

  • やっぱりオーダーの仕方や、食べた後のトレイの片付け方など分からん。
    • 今回、学習した事、スプーンは自分で取りに行くこと!


珍しく飲み物もオーダーしてしまった。コーンスープはスッキリしているけど、もう少しコクというか?クリーミーさがあると好みの味だ。さっぱりとした味が好みの方には丁度良いかな?
チョリソに比べるとこちらの方が好みかな?

  • タコスミートとチェダーソースの香りがよく、食欲をそそります!ナン・タコス単品ならお値打ち価格。しかし、上手に食べるのは工夫が必要で食べこぼさない様に要注意(笑)ごちそうさまー

ちなみに全部で600円!もう600円ちょっと出せばゴッサムグリルでハンバーガーが食べられる訳だから、ちょっと複雑な気分。次回から飲み物は遠慮しよう、、って食べなければ分からんし、、勉強出来たので楽しかった!


 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~