スイタイ@府中

スイタイヘ。三度目かな?このお店で初めてのスタッフの方にも、すっかりお馴染みで笑顔で迎えてくれる。料理の味付けも私の好みに合わせてくれるのか?今日も美味しかった!

  • ソムタムは(写真は失念)かなりマイルド指向ですが、一緒の友人には十分に刺激的だったらしい。発酵した魚介の風味が無いので万人受けかも。

  • ソフトクラブシェルのブラックペッパー炒め。この蟹料理はこちらのお店の得意料理のようですね。美味しいです。カレー風味もいいがブラックペッパーも捨てがたい!プリックナンパーとも相性が良く、好みにフィットだ。


  • トムヤムクンにも味噌の様なものが使われていてコクが有りますね!辛旨いです。酸味は少ないタイプかな?


  • メニューに無いけどお願いするとプリックナンパーを作ってくれます。今回はタイの味噌の様なものも入っていて、コクが有りますね。これは好みのツボにフィットです。



スタッフの方も顔馴染みなので、いろいろ教えてくれたり気遣ってくれるので居心地がいいです。タイ料理初心者の私は先ずはこちらで勉強しよう。タイ語のメニューが読める様に成りたいものです。

今日も美味しかった!ごちそうさまー
ちなみに食べログのサイトはこちらhttp://r.gnavi.co.jp/b933100/

ちなみに食べログのサイトはこちらhttp://r.gnavi.co.jp/b933100/


 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~