ピッチーファー2nd@新宿


一人でレストランに行き4人用のテーブルを占有するのは気が引けます。そんな客への気遣いか?こちらのお店は一人客用に下の写真の様なサービス・メニューが用意されていた。


最初は夜用のメニューの中からトムヤムクン・ラーメンを選んだところ「こっちの方がお得!」と教えてくれた。(親切だ!)

  • 1300円→800円と嬉しいお値段!

まったく同じかは不明ですが頂いた限りでは具もたっぷり、タイのハーブもビシリと効いていて充分に美味しかった。こりゃ旨い!

これなら気兼ねなく一人でも行き易い。ごちそうさまー






クリックで拡大します。

  • 今まで、一人でふらりと行くとなると、ルミネのカオサンだったが、新しい選択肢が増えてしまった。嬉しい!
  • ちなみにお店の天井が「かまぼこ型」なので離れた席の人の話し声がデカイ声で耳元で聞こえ、、妙だった。天井に吸音効果のあるもの貼った方がいいです>お店の方!(^_^)/~

ちなみにお店のサイトこちらhttp://www.plikcheefah.com/(9月12日現在サイトが閉じている様子です?)食べログをご参照ください。http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004213/



 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~