アムリタ食堂@吉祥寺(1)

  • 吉祥寺のアムリタ食堂へ、妻と。
  • 娘の学園祭に行った帰りに「さて、何か食べよう!」いつもならネパール料理の「ナマステ・カトマンズ」なのだが、麺類が食べたいと意見が一致。


かみさんは「日高屋」でもイイとか言うが、うちの近所でも食べられるので目先を変えてタイ料理の「アムリタ食堂」へ。こちらは前から知っているが初訪問。

  • 夫婦でクイティオ・トムヤム、パクチー大盛り(プラス100円)で1,180円なり。

タイの味噌のような風味がよく効いた味わいです。私は途中から卓上の調味料を使ったが辛さを足す以外はオリジナルの方が美味しかったかも?(笑)また、辛さだけなら生の青唐辛子の増量サービスがあるそうなので、その方がよい選択でしょう。
半分外のテラス席もありこれからの季節は気持ちがよいでしょうね。

  • このお店、気軽に入り易く、本格な味かと、、お気に入りだ!


ちなみにお店のサイトはこちら→http://cafeamrita.jp/
アムリタ・メンバーズに登録すると割引サービスなどが有るらしいが、iPhoneには対応していないらしい。残念。
美味しかった、また来よう。ごちそうさまー



 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~