TAPiR@新大久保

  • TAPiRでの食事会です。今回のお題は「冬根菜のビーガンメニュー」です。カッテージチーズも牛乳ではなく豆乳で作って下さる念の入れ方です。
  • 菜食のメニューですがコクも有り、いつものTAPiRさん式でとても満足出来る内容でした。ベジとビーガンの境目がよく分かりませんが、今回は牛乳、卵など動物性のものは使われていないそうです。
  • 普段よりスパイスは控え目だった様な?プラス塩分強めだったような?でも、どの料理も優しい味でほっと出来る料理ばかりでした。

  • 左からカリフラワーのオーブン焼き、春菊のキッシュ、コロッケ用の辛味ソース。


  • 栗と豆乳のエッグノックもどき、紫大根のサンバル


  • 小松菜と豆乳カッテージチーズのカレー、ゆり根カレー



  • 今回は心の余裕?がなく、味の記憶を留めるまでに行きませんでした(笑)ご一緒して頂いた皆さん、楽しいお話しありがとう!


 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~