ブルックリンダイナー@駒沢大学

  • 新年初の「食歩」は駒沢大学駅にオープンしたての、ブルックリンダイナーさん。
    • なんとグランドオープン当日のランチに伺いました。
  • ツイッター情報で予想はしていましたが、オープンしたばかりなのに、お店に既にご常連さんが、、、小心者のあつパパ、たじたじ...なんと、、ブログでお馴染みの方々と同席させて頂いた。恐縮至極。感謝感激雨あられ

  • 看板メニューの一つ、「ジャークチキンプレート・L」を頂きました。


  • 看板に偽りなし!「皮はぱりぱり、身はジューシー」火加減バッチリ!旨いです!
  • 大きな小豆の様な豆と一緒に炊き込まれたインド料理の「ジーラライス」のようなご飯も優し味で美味しい。ちなみにライスandピースというそうです。
  • ランチのワンプレートに「美味しいものを提供しよう」というオーナーさんの心意気を感じる美味しい料理が装われています。
  • 手間は掛かるでしょうが、食べ手としてはシンプルでストレートに美味しい。


  • マッシュポテトも優しい味で、旨い。素材の旨さがストレートに旨い。
  • キャベツの漬物(ピクルス)旨い!自家製でないとこの旨さは出ないでしょうね。旨い。

  • ハイボールを頂いたら、なんとハーパー割りだった。贅沢すぎます!旨すぎです!トリスになれたオジサンには旨すぎだぁ。
  • ご馳走さまでした! また伺います。ごちそうさまー


 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~