ココット@府中

  • 初訪問です。気軽なフレンチ?ビストロのお店と聞いていましたがランチはパスタとカレーがメインのお店のようですね...違うかな?フレンチじゃなくて洋食かな?
    • 府中ローカルな話ですがケイズ電気やシマチュウの近くです。
    • カレー食べればよかったかなぁ?...ブロガー修行が足らないようです(笑)
  • 家族で食事というと、お蕎麦屋さん、しゃぶしゃぶ、ラーメンなど。たまには洋食にも連れて行こう!という趣向です。
  • ランチとはいえ手間をかけている感じで、好印象です。
  • 仕事関係で知っている飲食のプロの方が通うお店で、期待が高まります。

  • ランチタイム・メニューはカレー、パスタ+日替わりのようです。私たちは「日替わり」の鶏もも肉のソテー・トマトーソスをお願いしました。ランチタイムは早いうちに混むようで12時を少し回った時点で、すでに満席でした。
  • 近くのOLさん達に人気の様で8割は女性だったかな?
  • クイックランチには不向きで、多少時間に余裕が無いと忙しいでしょう。
  • 日替わりは900円で、ご飯かパンが付きます。スープかサラダか?一品付いても良いかなぁ?
  • 鶏モモはジューシーで皮は香りよくこんがりです。ソテーした後にオーブンでローストでしょうね...手間が掛かっている事がわかります。
  • トマトソースも単にトマトピューレではない、フレッシュ感がありますね。この時期ですからねトマト缶なのかな?

  • フレッシュローズマリーの香りもよく、盛りつけが奇麗なので娘は喜んでいました。味は広く好まれる穏やかな味付けで、個人的な好みではもう少し味にメリハリが欲しいかな?
  • 気軽に洋食のメニューを味わうには良い印象なので、また伺いたく思います。
    • 次回はカレーかな?
  • 娘のお皿は「前後が逆でサービス」されたかも? 気にしないけど(笑)

食べログの紹介はこちら→ http://r.tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13032201/



 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~