AMステレオラジオ

  • 2011年2月23日追記:訂正です!radikoはステレオだ!早合点で失礼しました。間違った情報ですが、このままにします。
  • なんとTBSラジオAMステレオ放送を終了していた!なんか音が違うと思ったが、、気のせいじゃなかった!
    • がーん、ヘビーリスナーなのに...orzガックし。

  • このラジオはAMステレオ放送が聞ける日本初の機種だったと思う。
  • 文化放送ニッポン放送は継続していた!一安心、これからはTBSだけではなく選択肢を広げたくなった!
  • 最近ラジオ放送が低迷でナンラタカンタラ...云々...と言われていてキャンペーンなどもしているのに、、、若者言葉でいうところの「逆じゃね?」という感じだ。
  • せっかくradikoでパソコンで聞けて、音質が向上して良くなったって来たというのに、まさに逆行と思うのは私だけかな?まあ、ご商売ですからご自由ですが、、残念に思うのは私だけだろうか?