ターリー屋@南新宿店でランチ

  • 馴染みのあるターリー屋さんですが、訪問はなんと初めて!

  • ランチタイムはカレー4種類から選ぶスタイルで、それぞれお得感のある値段設定がされています。
  • この日はバターチキン、キーマ、野菜ともう一品の4種。私が選んだのはカレー2種キーマと野菜(790円)で、サラダとドリンクが付きます。

  • 初めてなのに激辛のブート・ジョロキアソースをキーマに入れてもらったが(プラス100円)元の味を知らないのに興味が優先して、ちょっと勇み足の感あり、、。

  • ブート・ジョロキアは辛かった! 次回はデフォルトが必至かな(笑)
  • 日本人はカレーを混ぜませんが、味わいの違うカレーを混ぜるのもカレーの楽しみの一つです。ミールスの様にターリー皿では混ぜませんが激辛のキーマにマイルドな野菜カレーやヨーグルトを加えるなど自由なのです。

  • サラダとドリンクも立派な一品で、十分な内容で驚きです。お値打ち感たっぷりでした。水で薄めすぎたラッシーを出すお店が多い中で、しっかりした味のマンゴーラッシーはたっぷりのミックスサラダ同様に「お店の意気込み」を感じます!

いやぁ、気合いは行ってるなー!

お店のサイトはこちら→http://www.thali-ya.com/


 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~