地元の優良店「イッキ」@紅葉丘、府中市

友人が土産に「お惣菜パン」を買って来てくれた。美味しいのでどこで買ったか聞いたが、場所が分からない。

  • そんな所にパン屋さんあったかな?
    • 友人:あるんだよ、あるの、、小さくて地味で分かんないんだよ!
  • ふーん、そうかぁ。 行ってみよう、、。

  • 行ってみたが、分からない、、目標の郵便局はとうに過ぎたので、、もどってみた。
  • あった! これでは分からない。地味過ぎます(笑)


ふんわりきめ細かいコッペパン?にソーセージとチーズを挟んで、こんがり焼いたパンが180円だった。お会計したらなんとオマケにもう一つ貰ってしまった(^-^)
クロワッサン生地にチョコクリームがタップリ。共になかなか旨いです。おこがましいが「正直な味」というのかな?子供に食べさせるならハンバーガーより、こちらのパンだな!

お店の地図はこちら。近くに都市計画道路が通るが、立退きは大丈夫なのかな?目印は郵便局で、お店は「はす向かい」です。↓
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E7%B4%85%E8%91%89%E4%B8%98%E9%83%B5%E4%BE%BF%E5%B1%80&aq=&sll=35.677141,139.515056&sspn=0.00278,0.002028&brcurrent=3,0x6018e543b5255b37:0x93ef1c9dba42ff51,0&ie=UTF8&hq=%E7%B4%85%E8%91%89%E4%B8%98%E9%83%B5%E4%BE%BF%E5%B1%80&hnear=&ll=35.67737,139.515207&spn=0.00278,0.002028&z=19&lci=com.google.webcams




 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~