もつ煮こみ専門店 沼田

  • い志井さんの「もつ煮こみ」専門店。この界隈には何軒も系列店があって、よく分からんです(笑)どのお店も特色のあるオリジナル料理に加え、レバテキの様に共通のイチオシメニューも頂けます。
  • この日は初訪問でしたが、少人数でイッパイやる雰囲気が好みにピタリフィットでした。

  • この日は二人で激辛味噌と醤油の二種類を頂きました。

  • 名物のレバテキは串焼き風のスタイルです。
  • 他にもセロリのピクルス、きゅうりの漬物、おすすめ串盛り合わせ(5品)など頂き、飲んで食べて4,000円チョイでしょうか?
  • 「持つ煮こみ」は激辛味噌、味噌、塩、醤油、カレーと種類が豊富です。小降りの器に装われるので、一人一種類の人数分もありかと

い志井さんのサイトはこちら、http://www.ishii-world.jp/brand/motsu/numata/motsunumata/

 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~