フレッシュネス・バーガー@府中

ご馳走バーガーを食べた事の無い息子。彼にとってハンバーガーのイメージというと「マクドナルド」で贅沢でリッチなのは「モスバーガー」という感じ、、。

  • 1ヶ月くらい前か?府中駅近くにフレッシュネス・バーガーが出来た。気になるらしいので、お金あげるから食べてこいよ!と言っても二の足を踏んでいる息子。、、、300円を超えるハンバーガーは彼にとって未知の世界らしい。、、もう19歳なのに、、一人で食べて来いと言いたいが私も食べたい、、、。

追記:オープンは2011年5月31日だそうです。

  • で、息子をダシにして食べにいって来た。実は私も一番安価な「フレッシュネス・バーガー」しか食べた事が無い(笑)....今日は奮発してやる!
  • お店は府中駅、北口ロータリーを出た所で、甲州街道沿いで交通量が多い物の静かな店内で落ち着けます。これは意外ですね。ここって前はファミマだったかな?

  • 私達の前にはお客さんが一組、、内心注文の仕方のおさらいが出来て嬉しかった。ドキドキしながらその後ろに並ぶ、、私達の前のカップルは二人で二千円オーバーのお会計だ!、、、その金額に息子は小声で「ハンバーガーで二千円かよ、、」と思わずつぶやいていた。

  • どうだ!480万円のクラッシックバーガーだ!
  • 旨いじゃないか!甘めのバンズ、1/4パウンドのパティは肉を食べている満足感がある。挟んであるトマトの酸味や玉ねぎの甘みなど「意味を感じる!」旨いぞ。

  • ご馳走バーガーも沢山ありますが、値段との兼ね合いなど私には丁度良い感じかな?今更ながらですが、美味しかった。また来よう。

 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~