丸亀製麺@渋谷・道玄坂

  • まだ東京に出来たばかりの時から美味しいと評判は聞いていました。行きたいと思ううちに時間が経って、気付くとかなりの店舗が出来ていましたね。
  • 似た様なお店は他にも有るので、何度か利用しています。経験的にはスタバ程ではないが、注文の仕方に「コツ」がいる・・・というのが私の感想。
  • 実は他店でメニューが複雑でうっかりお会計時には「お値打ち感」が無くなっていたり、逆に節約し過ぎて寂しい内容だったりを経験しています。


ナント、これで280円!

今までの他店の経験から「一番安いもの」を心に誓い入店。注文の列が出来ていますが、どんどんはけて行きます。回転早いですね。

  • 太いうどんは回転が早いので茹で置きにならないようです。目指すは「ぶっかけの冷やし」の並!
  • 基本メニューを決めて・・・並か大盛か・・・冷たいか温かいか・・・トッピングの天ぷらや、お握りをとる・・・お会計。

とても分かりやすい!
複雑なセットメニューがないので、明確です!これはイイ。
お会計したら、無料のネギや天かすを貰って席へ。

  • 美味しかった!ぶっかけの並は軽く小腹をいやすに丁度良い。天ぷらやサイドメニューのお握りなどを貰ってもワンコインですから、ハイCPです。
  • 早くて、美味しいくて、安い!賑わうはずですよ!太鼓判です!

公式サイトはこらhttp://www.toridoll.com/shop/marugame/



 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~