チャレンジャー、勘が外れた。たまにはね、、あるよね orz...

批判するのは簡単なので不本意だけど、、、

  • 実は案外、ネタ的に面白かった。

最近のお店ってどちら様も工夫されてて美味しいのに、こちらはちょっと。オーダーの仕方がが悪かったのかな。悪いけど家庭料理の延長だった。

  • 生ハムをお客に見せたい気持ちは分かるが、乾いちゃってるよ!(^~^)スルメかと思った。
  • お薦め盛り合わせは、味に変化があった方がいいと思うが、、スパイス持っていたから足しちゃおうかと思った。・・・素人考えでごめん。
  • オーダーしたオリーブは何処?帰りにチェックしようと思ってたが、忘れて支払っちゃった(笑)

  • 居心地は悪くないので、ビールだけならいいかも、、でもカメラ越しや、連れの方越しでサーブするのは止めてね(笑)
  • でも、愛想がいいしお姉さん可愛いから、また行っちゃう!横に座って欲しい、、お店が違いますよ>自分、、。

 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~