タイランドショップ@錦糸町に行きたい!

  • 気軽に本格タイ料理。
  • タイの食材を販売する傍らで麺料理が頂けるという趣向に見えるが、なかなか本格の味。しかも、ほとんどが500円とお財布に優しい。量は少なめですが、本場ではこのくらいの量が普通だそです。お店で売っているお惣菜も店内で食べられるので、併せて頂くのもよいです。

  • 我が家からは錦糸町は気軽に行ける距離ではないが、、機会を作って行きたいお店の一つ。豊富なタイ食材も魅力的で生の冷凍唐辛子は我が家の必須です。今、クロックという臼の様な調理器具が欲しい!

  • この写真は今年の3月のもの、、汁なしの和え麺だが名前失念(笑) 最近はゲーンなどの汁物もメニューに加わったそうで、行きたくてムズムズしてる、、。

 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~