バーミヤンラーメン@飛田給(京王線)

あれ?過去記事検索したが無い、、、なにゆへ?
どうも書いていないらしい、、「?」写真を編集した覚えはあるし、記事の内容も覚えているが?写真は有ったが下書きは無い掲載忘れなのかな?、、まあいいや。今更ですが備忘録としてアップします。

  • 飛田給店で食べたが、朝9時から朝食メニューが頂ける!

この日は、オヤジの病院の帰りで疲れてしまい、休みたかった。軽く食べたいがハンバーガーの気分ではないし、牛丼でもない。汁物を少し頂きたい、あっさりした味がいい。

  • そんな気分の中でバーミヤンの通り過ぎて、ふとラーメンが食べたくなった。

バーミヤンのラーメンはあっさり醤油味と聞いていた、、そんな今日の気分のにバーミヤンはぴったりだった。鶏ベースと思う、、コクがあり美味しい。深みは有るけどゴチャゴチャした味ではない。丁寧な印象だ。
私が子供の時のファミレスの印象は万人受けするが個性が無く、もの足らない感じがし疎遠のまま大人になった。大分年月が経ち、子供達が小さい時に久しぶり行く機会があった。ファミレスのイメージも変わっていると思いつつもあまり出向く機会が無いのも事実だが、考え直さねば。

書き進むうちに同じフレーズを以前にも書いた覚えが有る、下書きが消えてしまったのかな?まあいいや(笑)



 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~