マクドナルド食べた

目新しい事はないけれど、久しぶりに食べたら弾みがついた。

マックリブは以前の記事で不満を書いたが、期待値が高かったので拍子抜けしたのかもしれない。











買い物に出かけた妻に100円マック買ってきて!と頼んだ。で、買ってきてくれたのがコレ。
いやあ、、なんとも、、シンプルの極み、、というか調理ミスか?というくらい具が入ってないな、、(笑)少なすぎ、、本来は何が入ってたかな?
でも先日のマックリブよりは好みかな?期待値が低いので相対的に満足度が上がったと言う感じでしょうか?

バンズもよく言えば素樸で、平たく言えばパサパサ(笑)

パンを買ったら挽肉が挟まっていたと言う感じかな? パンだけよりはチョットお得?

ま、、いっか。
...でも、もうちょっと具が入っててもいいんじゃね?(若者言葉)

嫌いじゃないけど、、もうちょっとなんとかして欲しい(^_^)
どこの店かな?










そして予備知識無しで一気に「お気に入り」に昇格したのが「ツナマフィン」240円だったか?140円足すとこんなに豪華になった! 
美味しいじゃなですか!朝マックのサラダマリネマフィンも好きだ、、私はマフィンが好きなのかな?満足度高い!
ツナとマッシュポテトの具合がイイ。また食べたい。
府中の20号線沿いお店は今年の春だったか?改装されて綺麗になった。ドラブスルーもモニターに話しかける様なイメージで分かり易い。

お母さん世代の女性の対応がいい感じ。「マニュアル」的ながら気遣いが有って気持ちよかった。


深く考えずスマートにサクッと頂くのがマクドナルドの「粋な食べ方」かな?
ごちそうさまー