ベルク@新宿

  • なぜか70年代の香りがするベルク(^-^)

ブログの日付と関係なく11月6日の事、、サクッと美味しい食事をとりたい時にはピッタリのベルク。カウンターで軽くイッパイが私には丁度良いです。

「玄米エール」って何? 試しに注文してみました。(598円、、)
日本酒風味のビールで、学生の時にいたずらしたビールの日本酒割りみたい、、ちょっと私は『?』だった、、(笑)

他にもソーセージやパンなど魅力的なものが沢山だが、気になるのはタバコだ、、。禁煙コーナーは有るものの狭い店内で繋がっているので香らない訳ではない。直ぐ隣でタバコを吸われる事はないが店内がタバコ臭い事に違いなく、、ちょっと残念だ。

 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~