真冬の前に、、

昨今すいている店が多い中で、、ユニクロは賑わってますね!特に新宿の基幹店のひとつ西口店は外国人観光客も多く混んでいた!すごいなあ。



ここ数年、夏はポロシャツ。冬はタートルネックシャツの色違いを着まわす毎日です。毎朝何も考えず制服のように取りあえず着ていますが、建築の設計者にとって程よくカジュアルなユニクロはちょうど良いのです。
買うとなると、2〜3色まとめ買いです。今回はこの冬よく着ているカフェオレみたいな色のセーターに合わせて、茶系を一つ買ってみた。今着ているのはグレー、赤の2色に加えて古いオフホワイトだけど、、ボロボロで「雑巾状態」だから捨てよう、、これで都合5枚になったはず、、これで今年の冬は大丈夫だ。
家に帰って改めて見たら「ヒートテック」では無さそう、、別の商品だったのかな?まあイイや気にしない。


 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~