studio Kukul館@新宿

  • 前から気になっていた「スタジオ・ククル館」へ初訪問!

新宿三丁目世界堂を御苑側に曲がってすぐ、、。同じ建物の1階はホルモン系オープンスタイルの焼肉屋さん、2階には「草枕」とカレー度の高いマニアックな佇まいのビルの3階に有ります。
狭くて急な階段を登ってゆきます。

食べるというよりは「飲み」での気分で選んだのはこれ。↓(1,000円?)

黒板のメニューから「サンバル・チキン」だったかな?チキンソテー+サンバルソースという感じか?ご飯と相性がいい!旨ぁーい! サンバルソースは初体験!
お店ではソースが中心になって頭をめぐっていたけど、鶏自体も味が濃く美味しい!

ご主人のご好意でサンバルソースを頂いた。実は初めてで、予備知識も無し!魚の風味が旨い!色々と使い回し出来そうだ。作ってみたい!
ご主人とのお話が弾んで、けっこう飲んだが、、お会計は驚くほどリーズナブル!「えっ!、、いいんですか?」というお値段、、申し訳ありません、、。
新宿に出る楽しみが増えた!美味しかった。 ごちそうさまー


お店のサイトはこちら→http://ameblo.jp/studio-kukulkan/


 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~