タイランドショップ@錦糸町

  • クロック選びを終えて一安心、、もう一つのお楽しみの「食事」です。

打合せ帰りという事も有り、、ちょっとゆっくりしたいので先ずはビール。しかも大瓶。こちらのお店はタイビールの大瓶も揃ってます、、日本では珍しいのでこの大きさは壮観と言うか気分がいい。やっぱりビールは大きなグラスでゴクゴク飲みたいものだ。


肴に何か欲しいので「ムーヤーン」
お馴染みのガイヤーンの豚肉版らしい。・・・他店でも食べた事が無い、、お初! ロース肉かな?柔らかい、秘伝のタレとかに漬け込んでいるらしいが、、こりゃ旨い!たまらん。つけダレもイイ!旨い!一人飲みなので当たり前だが「独り占め」である。贅沢だ!
豚肉は甘味と相性がイイですね!

美味しかった!ごちそうさまー・・・さあ、早く帰ってクロックで何か作ろう!

 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~