久しぶりに「萬来軒」@府中

  • 2012年2月12日。息子のリクエストで久しぶりの訪問です。こちらは府中の優良店!


何年ぶりか?振り返ると、どうも6年ぶりくらいか??なんともそんな前とは!以前は店の裏に駐車場が有って便利だったが、それが無くなり、、その後は近くの百円パーキングを使っていたが、、、段々と縁遠くなりこんなに時間が経ってしまったようだ。

  • 久しぶりの訪問でワクワク。息子はパーコー麺、私はシンプルに普通のラーメンだ。

スープの色が薄い様な、、前は醤油の風味でほんのり甘い東京ラーメンだったが、醤油は控えめになり「出汁の味」が前に出て来た様な感じ。麺は小麦の旨味がして美味しい。気のせいか少し太くなったか?
ほんのりしたイイ甘さに代わりは無いようだ。
変化はあったけど美味しさに代わりはないようで嬉しい!また伺います。おいしかった。ごちそうさまー


2006年の6月の写真らしい。写真自体が少し色が濃いめかな?このくらいのスープの濃さだったかもしれないですね。

 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~