息子がパスタ。

知らぬ間に息子が料理の腕を上げていた!2012年4月21日の夕飯の事。トマトソースならず、野菜ジュースを使ったソースなのだそうだ。

パスタが黄色い?ターメリックを使ったのかな?、、なんと甘さと酸味のある。トマトがなく代わりに野菜ジュースを使ったのがきっかけとか?甘いって不思議だが、案外うまいもんですね、、。
麺は細めのタイプだが上手に茹だってる。茹で上げてからソースと合わせるので仕上がりに、ピタリと決めるのは難しいし、塩加減もピタリと決まってる。やるなぁ、、
また、4人前を一度に作るのも手際の良さが必要ですこれまた大変なのだ。知らぬ間に、、なかなかやるじゃん。美味しかった。 ごちそうさまー

 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~