しゃぶしゃぶ温野菜@三鷹南口店

  • 2012年3月22日、セットメニューで大満足!

この日は娘の和太鼓演奏を鑑賞し、息子と妻と三人で夕飯を食べた時の事。普段は単品メニューを頼み過ぎてメインで満腹となりデザートまで辿り着けず、、。で、今回は3人で2人前のセットメニューを頂く事とした。(単品で2〜3品追加したかなぁ?)

単品でピーナッツの豆もやしと、塩キャベツだったかな?出汁は基本の昆布出汁と豆乳。個人的には辛いのが良かったが、妻の希望で、、豆乳は女子に人気がある。

うたい文句に惹かれた「初イベリコ豚」だったが、肉が薄いのでよく味がわからない、、。国産豚バラの方が味が濃いような??

締めはラーメンを頂く、、デザートは二人前なのに三人分出してくれた!中々気の利いたサービスだ。育ち盛りの息子もいるが、肉類だけガンガン食べるタイプではないのでこの選択はいい感じだ。これからも此のスタイルが良さそう!

 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~