デッドストック・コマンドセーター

  • やっちまった、、。通販でポチったら、写真と全然違う!

胸にフラップ付きのしっかりしたポケットが魅力のアーミーセーターだったのだが、、届いた物にはそれが無い!ポケットの有無の差ってでかくないかぁ?(大笑)

アーミー物は使われ方が限定しているので、機能的だ。男は「この手」の物に弱いのだ。この種のセーターは前から知っていたが、今回は胸ポケットの実用的な機能美にやられてしまった!仕事柄筆記具やメモは手放せない私の琴線にググっと来た!(大袈裟)それなのに、、

ワクワクして開封、、ところがなんか違う!、、あれ?ポケットが無い! 加えてウール100%じゃない!アクリル70%って違い過ぎるだろう。
勿論、すっきりと返品、返金OKで何の問題も無いが、最初の「うたい文句」通りの物が有るなら今でも欲しい。ただし次回はアメ横あたりで本物を見てからにしよう、、


 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~