いせや@吉祥寺、公園店

子供達が小さい時に何度か行った思い出の「いせやさん@公園店」が建て替えだそうだ。このお店での営業は6月いっぱいとの事、、懐かしみつつ家族で行って来た。

開店は11時半と思い、到着は11時、、行ってみるとアレ、、12時開店だった。

ちなみに我々は一番乗り。家族で交代して開店待ち、、。

久しぶりで、何を注文して良いやら?勝手が分からん、、。

いせやの中華、、旨い!餃子、シュウマイに感激。

改築中は仮店舗での営業もあるそうですし、味は受け継がれる事でしょう。増築を繰り返したと思われる店舗は趣はあるけど、防災面を考えると確かに良い時期だったのかもしれませんね。また新しいお店に期待を込めて、、

 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~