アーンドラ・キッチン 3rd Aniversary

  • 8月27日(月)アーンドラ・キッチンが3周年だそうで、記念のディナーを頂いた。ベジとノンベジが選べて2080円とお値打ち価格だ!

先日、買い物帰りに寄った所、手に持っていたスパイスを見て話が弾んでしまった。実は自分でも意外だったが2年前に「豆づくしのミールス」依頼だった!そんなこんなでその時の食事会の話をするうちに3周年で有る事を知り予約して来たのだ。

↑かわいい。看板のセンス、イイですよね!この日は予約制+一組1時間半の時間制限付き。私の場合一人だったので会話する相手もないので余裕だった。

↑ドーサ、何が違うんだろ?皮?が旨い!今までも食べていたはずだが、今日のはことさら旨い!ちなみに中身はジャガイモ。

↑バランスの取れた味付けで美味しい!ゼロ次会でしっかり飲んでしまったので完食はムリかと思ったが、ペロリと食べてしまった!(ちなみに写真にはデザートは写っていません)
過去にも食事会でミールスを頂いたが、主催側の「辛さアップのリクエスト」ゆへか?塩っぱくて後半は持て余し気味だったのも事実です。それに比べて今回はすっきりしていて実によかった!最初は今まで食べたミールスより「薄めの味付け」と思ったが過ぎたるが云々、、?かこの日のミールスは味の抑揚が有って美味しかった!
今更だがイメージが変わった思いだ、、お店の方もフレンドリーで感じがいい!また行こう!おいしかったです。ごちそうさまー

↑クリックで拡大します。ちなみにお店のサイトはこちら→http://andhra-kitchen.com


 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~