インスタントの袋麺

家内が近所のスーパーで買ってくるインスタントのラーメン(生麺+液体スープ)に喜んでいたが、世の中進んでいて普通の袋麺も美味しくなってると思う。特に液体スープのものは美味しいものが多い!その中でも「マルちゃんの正麺」の様に乾麺でも素晴らしく美味しい製品もある。

野菜と相性が良い、お馴染みのシンプルな旨さの「札幌一番」ですが、なんか美味しくなってるような?ラインナップは塩、味噌、醤油だが、塩ラーメンはエスニック風にアレンジするのにバッチリ!

パクチーと刻み葱プラス生唐辛子で気分はタイ風。自宅ならではのクイックランチだが、一食100円くらいでこの旨さは秀逸だ! 美味しかった。ごちそうさまー


 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~