スーパーカブ110プロ、朝練習

週に一度ほど近所で朝練習をしています。低速のバランス取りや、8の字ターンをしています。18歳で普通自動車免許を取得、追ってすぐに中型自動二輪をとった。バイクにも乗っていて全くバイクは初めてではないけれど、乗れない!体重移動が怖くて出来ず、自転車と同じくハンドルを切って曲がるありさま、、。
郵便配達の人達が神々しく見える(笑)

それでも、何度かの練習で本の僅かだが感が戻ってきた。660キロほど走ったが、バイクを傾けて乗る様なことはしない(出来ない)のでタイヤのサイドは皮剥きどころか「ヒゲ」だらけ。

11月になってやっと季節通りに気温が下がってきた。朝ほんの一時間程乗るだけで身体が冷えていることがよく分かる。特に下半身が冷える、、毛糸のズボン下にオーバーパンツ、防寒用の長靴でも冷えるのだから、先が思いやられる、、。立派なレッグシールドが有るのに、、。やっと涼しくなったばかりなのに。( ; ; )



 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~