よもだそば@銀座店

  • 気になっていた「よもだそば」に初訪問。

何やら個性的なメニューがいっぱいだ!チェーン店で多店舗なのかと思っていたが、ここ銀座と日本橋のニ店だけだ。なんか好感もてるなぁ!

単に奇を衒うだけではなさそう、、オリジナルメニューの前にベーシックなものを食べることに。先ずは、たぬきそばだ!

関東風の醤油の効いた汁ではないですね、、関西のうどんのような汁、出汁が効いてて旨味がある!天かすも、さらりとしていて良い風味だ。蕎麦もファーストフード系にしては美味しい! お値段ナント290円! ハイCP!

  • 期待を上回る旨さ!よくある「空腹逃れ」の立ち食いとは段違いの美味しさ!

するっと食べてしまい物足らないが、もう一食というほどでもない、、何か妙にあげものが食べたい。かき揚げだけ食べるか?、、余韻を楽しみつつ、考えていたが混んできたので後ろ髪を引かれつつ帰路へ。美味しかった、ごちそうさまー
ちなみにお店の公式サイトはこちらです→http://www.yomoda-soba.com/


 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~