新年のカブ号

  • 新年早々の3日のことだ、、あれ?スカスカ!


年末は雨、正月は飲んだくれで5日?ぶりにエンジンかける、いつもの様にキックすると「圧縮が無い!」うそー!スコンスコン回っちゃう!
セルを回すと空回り、、何度かトライすると一瞬かかるが、「ガキ」という音ともにストップ! その後無事にエンジンスタートしたが、何だったんだろう?<バイクな皆さん!

  • どうもキックが空回りしていた?というのが当たりか?

圧縮がないのではなく、空回りだったのかもしれない、、セル始動もたまたまそういうことも有るよね、、という感じか?PGMを過信しちゃいかん様です^^;


 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~