新年の麺創研かなで「鬼紅」

家族みんなラーメンが食べたい!それも麺創研かなでのラーメンが食べたい!と言い出したのが1月2日、実は私も食べたくて、前もってネットで調べていたので知っている、、、営業は3日からだ。
丸い氷、水が美味しい。カウンターも綺麗だし、他にもラーメンを美味しく食べる為の気遣いが感じるお店だ。
私はいつもの「鬼紅」息子と娘は「紅」妻は辛くない味噌。
ラーメンの作り手は数人いらっしゃるが、今日の方は髪を短くポニーテールの様に結んでいる方だ。この方が作ると気のせいかパワフルな感じがして好印象です。

個性的で大味の塊のような味わいだけど、パワフルさはイイよね!ごちそうさまー 。
ちなみに丼の縁に添えられていた「辛子味噌」が有りませんね、、忘れたのかな?と思ったが子供達にも付いていないし他のお客さまにも見えません、するとカウンターに貼紙が、、どうも希望者に無料トッピング製になった様です。


子供達はデザートに31のアイス!親二人は「おー寒い、、」せっかく暖まったのに、、アイスぅ?という感じ!。w


 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~