バーガーキング、ワッパージュニア

小腹をいやすというか?何か食べたいという興味本位でバーガーキングへ。このお店は割り切った感じの良い意味で大雑把な味が特徴かな?「ドカン」としたボリュームたっぷりなのが魅了だけど、私には大き過ぎます(笑)
ジュニアサイズと言うと小さそうだが、他店でのレギュラーサイズで私には十二分なサイズ。


我が家の近くでは珍しいが、、ここ神田では場所柄か?外国人女性が応対してくれ、丁寧に説明して下さった。「ワッパージュニアを!」 お会計は、、155円! え? 310円じゃないの?…何とキャンペーン価格で半額だった!、、安過ぎだよ!

これが155円で良いのか?

いつもと同じく野菜もソースも、ちゃんと入ってる。いいとしのオッさんが神田の街中で立ち食いである、、。ハンバーガーとして十二分に美味しい!
※このキャンペーンは1月15日から20日までの6日間の限定でした、、


 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~