クリスマスはガネーシュ@能見台

クリスマス直前にお誘い頂きタイミング良く快諾!前から行ってみたいと思うものの、遠い!こういう機会がないと行けないので渡りに船という感じかな?
2時間は優に掛かりますね、遠さは否めません。ちょっとした小旅行です。ちなみにクリスマスの事を今頃思い出しながら書いています(…追って時系列に近い日時に差し入れるかもしれません。)

通勤の人達の中で旅行気分の私。

通勤の人達には見慣れた駅前も、私には新鮮だったり、、

駅から4〜5分か?あっさりと着いてしまった。知り合いのカレー好きの人達が足繁く通うお店、、興味津々。

爽やかで清潔な感じのインテリアです。

前菜、えびとブロッコリーのサラダ、帆立、魚のワダ

チャパティがツリー型だった!

なんとししゃもが、、ミントのチャトニと一緒に、、。

クラムチャウダースープ風だけどあさりのココナッツシチュー

蟹のカレー

海老のカレー、

金目鯛のカレー(スープ?)、

牡蛎のカレー

まめのモンブランだったかな?

細かい部分は失念ですが、印象的なのはインド料理だけど和食や欧風料理に通じる「味のベースになる出汁」のような感じを取り入れられている様な?
遠いけど、また機会を作って伺いたいです! 美味しかったです、ごちそうさまー
ちなみにお店の公式サイトはこちら→http://www.ganesh.gr.jp