袋麺が「熱い!」

マルちゃんの「正麺」が火付け役なのか?此の所の袋麺は美味しいです。
「麺の力」シリーズは美味しいが、その中の「ちゃんぽん」が、これまた美味い!正麺が生麺の美味さを追求したのに対して「ちゃんぽん」は袋麺としての「ノンフライ」らしさを残したと言うのか?方向性が違うようだが、美味い!

調理は茹でて、粉末スープ+香味オイルでスープを作るシンプルな内容です。マイルドなスープですが胡椒?がキリリと引き締めるようでパンチのある味わいです。この日は初めてだったので具無しの「素ちゃんぽん」で頂きましたが、次回は調理例の様に一手間加えます。・・・楽しみです。

 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~