ターリー屋さん@神田西口店、備忘録としてUP。

まあ日記という事で。2013年1月16日のこと。

アップしそびれていた、、というか控えていたのか?1月中旬に仕事帰りに妻と食べたカレー、、ターリー屋さんはファンだがこの日は「?」、、選び方が悪かったのか?確かキーマとダールだったか?、具が違うだけで味は同じ、、加えて甘いヨーグルトは、カレーに加えるには如何なものか?…(多分デザートなのでしょう。)
目玉焼きはお気遣いと思うが要らないので、アチャールかチャツネをつけて欲しい。全体のボリュームが有る事もあるけど、、珍しく食べ切れず残した。
新宿界隈はもっと美味しいので残念…いや、この方が神田では人気があるのかなぁ?(^-^)

  • 追記:神田店は日本式にアレンジしたカレーを特色とされているようです。失礼おば致しました、関係者諸兄、悪しからず。


 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~