袋麺が熱い!

麺の力「ちゃんぽん」-正麺「冷し中華」が凄い!
かなり前からインスタントものが美味しくなってるのは知っていたが、昨年食べた正麺にはびっくりした。袋麺が凄く進歩している事に驚き他の製品も食べてみると、、元々美味しい日清の「ラ王」やサッポロ一番「麺の力」も凄い。セブンイレブンプライベートブランドも凄い!こんなに美味しくてイイのかぁ!嬉しい悲鳴です。

  • 袋麺がメチャクチャ「熱い!」


↑「麺の力」シリーズではチャンポンが凄い!

↑あえて「素」で頂きます、、お店でちゃんとした「ちゃんぽん」を食べた事が無いけど、なかなかの美味しさだ。お家芸(?)の野菜との相性も抜群で、調理の仕方で「お店の味を」凌ぐのでは?なんて思う。

↑ここまで来たか!生麺としか思えないのがこちら。

ここまで来ると乾麺ではなく最初から生麺を食べれば?なんて逆の感想が出るくらいの凄さです。この美味しさを常温で保存できるのは、、凄い。


 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~