エリックサウス@八重洲

やっと行って来ました「エリックサウス!」カレー好きの方達の噂が気になりつつも今になってしまった。開店は2011年の9月だとか?えー、2年近く前の事ですか、、改めて驚いた!もうそんなに時が経ったかぁ、、。

ランチタイムだからでしょうか?お値段とってもリーズナブル!ビリヤニミールスが1,000円未満。頂いたのはポークビンダルーBセット(1,190円)丁寧に調理された感じに加え、お得感たっぷりです。

ポークビンダルーに加えお好みで1品をチョイス。ラッサムを頂いた。ターメリックライス、バスマティ、豆のカレー(トマトパプというらしい)そしてレタスのサラダです。充実です、ご飯や一部のカレーはお代わりが出来るらしい。

いわゆる駅チカ(駅ナカ?)で気合いの入った「本格の南インド料理」が頂けるって凄い。通勤や近くに住んでいる方がうらやましいですね。ちなみに公式サイトはこちら→http://www.erickcurry.jp/index.html 本店は岐阜ですか、、八重洲店だけの情報など詳細はよく分かりません。
調理されている方は日本人か?…正にインド人もびっくりのお味かと(^_^;)