麺創研かなで紅@府中「紅つけ麺」

前回、食欲より理性が勝りwスープを飲み干さなかったのが心残りでした、、(あんなドロドロスープは飲んじゃイカンですが)この日は軽くイッパイやって、理性を欠いたので再挑戦に挑んだ(大袈裟)いつもの鬼紅がマストだけど、限定メニューの「紅つけ麺」をチョイスした。ひょっとして?…初めてつけ麺を食べ、失望したのは高校生の時の事。それ以降初めてでは?…38年振りのつけ麺の味は如何に?

今までのスープにマー油の深みが加わりコクがある。いいんじゃないかな?

麺は冷水でさらされていますが、、何だろう?旨味が感じない。つけ麺には合わないのか?例の太さの違う麺がしっくり来ない。ゴワゴワして食べ辛い方が優ってますね…。
うーん、鬼紅の方が好みだった、残念。また再挑戦だ!(^-^)/


 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~