シュークル@東府中

近所なので幾度となく前を通り、気になっていたお店です。
インテリアの写真は控えたが、綺麗でパリの郊外のレストランの様なイメージでした。早々にシェフの方が挨拶に出てくださって、メニューの組み立てに耳を傾けて下さった。組み合わせの妙というのか? 一皿毎に工夫が凝らされていて美味しい。

冷製サラダ。奥になって見えないけど野菜のペースト?(スープ)がシャーベット状になって添えられています。野菜の旨味がタップリですがナント冷たいアイスのようで面白い。夏には良い趣向ですね。

トウモロコシの冷製スープ。自然な甘さがとても美味しい!また食べたい!

↑お魚の料理、シンプルで美味しい。海老の殻のソースが美味しい。

↑自家製のコンビーフのようなものと、、何だったかな? 重過ぎず夏向きだぁ。

↑デザート、美味しい!もう、お腹いっぱいです!

↑コーヒーを頂いてフィニッシュ。大満足でした。また伺いたいです。美味しかったです、ごちそうさまー

ちなみにぐるなびの紹介はこちら→http://r.gnavi.co.jp/g472500/


 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~