エリックサウス@八重洲に再訪

エリックサウス、いいですねぇ。ここ最近(さほど食べ歩いていないが)美味しいが、わざわざ行きたいと思うお店が少なかったが。ところがエリックサウスは違う。

お目当てはポークビンダルー!爽やかな酸味がたまりません!…(神田でお蕎麦を食べてしまった関係で、)控えめな量の「A」をチョイス。ランチの「はしご」したくなる程の美味しさ(えこひいき、、)

エクストラスパイシー。汗がじんわり…カレースタンドのような気軽さでこの美味しさって…凄過ぎます。

ポークビンダルーは季節メニューなのかな?魅力的なメニューがいっぱいですが、グランドメニューにイチオシです。 もっと早く食べに行くべきだった、自戒。笑

 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~