ひとりプチツーリング

9月の連休中、妙に朝早く目が覚め無駄に惰眠をむさぼっていてもナンだし... と1人でプチツーリングへ、先日のコースのおさらいで思い出しつつ行って来ました。

津久井湖の夜明け。海、川、湖など水面ってイイよね!のんびり気分に浸れます。

津久井湖にて、明るくなって来た。

↑相模湖... 流木も有るけどゴミだらけぇ!

禾生駅近く。「山もとうどん」は、ほんの目と鼻のの先くらいだが開店は10時30分.... 現在7時30分。出発が早いから分かっちゃいたけど3時間は待てない。笑

↑道の駅「道志」.... この道の駅は地産の手作り品などオリジナリティーのある品揃えで面白そう!朝ご飯を食べたいが、まだ8時で準備中。


↑道の駅「道志」個性を感じるなぁ!面白そう!

↑「道志」はバイク用の駐車場が充実していてバイクツーリングのオアシス(笑)

宮ヶ瀬湖。ここに限らず水辺ってイイね!

宮ヶ瀬湖、大棚沢橋近くで。静かでイイねえ。

↑予定変更して都留から御殿場経由、246へ... 何か食べたい... 246沿いの道の駅「ふじおやま」へよってみたが、失礼ながらイマイチ食指が動かず(^_^;)そのまま帰ってしまった。この時点で午前9時少々、昼には帰宅と思ったが秦野から先は渋滞が色濃く北上!

津久井湖経由ですんなり帰路の予定が…町田あたりで道に迷うハプニング笑。何でこんなところで迷うのよ!
結局戻ったのは14時だったがまだ半日が過ぎただけ、普段の休みなら何もせずに気づくと午後…それに比べ有意義だった。走行距離は260Km程でしょう。