日曜なのでお休み

日曜なので、休んでも当然ですが午前中、事務所の片付けをしたりして過ごし。午後からは完全に休憩としました。
何か、疲労感が有ってしゃっきりしないので、気合いの入る物を作ろうか?等と思いながらも一日ぼんやり過ごします。気分はタイカレーを作りたいなあ!と思っています。辛い物を食べると気合いが入るかなあ??


前に買ったグリーンカレーの素もあり、戸棚の中を探したらココナッツミルクの缶詰も有りました。
後は鶏肉と茄子が有れば大丈夫かな?  そういえばナンプラーも無いなあ。いつも代々木のタイフェスティバルで調味料を買ってきますが、5月までは間があるので何処かで調達しなければ、、、


でも今日は休憩します。