へそ天ウィル


3月頃からかな?貰われて来てから1年3ヶ月程経って安心したのか?よくへそ天で寝る様になりました。何かに寄りかからないと仰向けに出来ないのでいつもこんなスタイルですが、笑えます。
同じくこの頃から「番犬」らしくなって来ました、知らない人が来ると教えてくれます。偉いなあ。


話は変わりますが、散歩に行くとフンの始末をしない飼い主が多い事に驚きます。中には道の真ん中にぽとりと落ちていたり、、、始末の問題も有るけれど道の真ん中でフンするかなぁ?うちの犬、今まで飼った犬もフンの特別なしつけしなくても一応は道の端や街路樹のしげみにしていたけどね。
また、散歩をしていると同じ人(犬)と会う事も多く、想像ですが「この人は始末していないな、、、」と思う事が有る。お互いマナーは守らないとね。