お風呂

寒くなりました。夏の間はシャワーだけですませていましたが最近は体が冷えて寒い。家に帰ると早めに風呂に飛び込んで湯船につかります。暖かくて気持ちよいです。わずかな時間でもお湯につかると暖まりますね。ぬるめのお湯に浸かっていたいけど間が持ちません。歯を磨いて時間調整です。防水ラジオでも持って入りましょうかね?


息子は生真面目に勉強をしています。黙々とやっているけどプレッシャーも有るようですねえ。もう少し肩の力を抜いて欲しいのですが欲張り過ぎでしょうか?
ウィンドウズが来たので今まで出来なかった遊びの使い方を試しています。息子は動画をPSPに入れたいとか。付属の説明書には細かい事は書いてないのでネットで探ります。友人達は自分で工夫している様なので、この位は出来て当たり前でしょうが分かりづらいですね。PSPのホームページを見てもどこかに書いてあるのか?