クリスマス2

ちょっと前から、息子に動画をPSPに取り込んでくれとせがまれていました。お互いにタイミングが合わず時間が経ちましたが、今日は丁度時間が空き試すことに、、。一般的なメーカーでの公式な説明はないので、それらしいサイトの情報を頼りにするしか手がないようです。PSPの機能の一部なので、もう少し丁寧なアナウンスがあっても良いような気もします。それともこれは裏技的なものなのでしょうか?
しかし今の高校生には標準的な知識らしく、知らない息子に教えてやる次第、、
動画がPSPに取り込めると分かった息子は喜んでいましたが、サンタさんへのリクエストをまた貼り出した、、何だよ今度は?お父さん、コレコレ。メモリースティックも欲しいだって。動画用のが別に欲しいとか、、
嬉しいような何だか妙な気分だ、、、